

リア友達!げん玉やろうぜ!!

生徒会長がブログ更新しろとうるさいんで、久しぶりに記事書くことにしますw
まったく、久しぶりです・・・
本当はiPodのspiritとかいろいろネタはあったんですけど、まぁ生きることに精一杯だったんでしょうがないっすね。うん。。。もちろんiPodは今脱獄中です。
というわけで今日はお小遣いを簡単に貯められるげん玉の紹介!

続きを読む »


気分が乗ったんで、、、爆発します。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
学校で何故か流行っています。原因はれんたろ~です。
※注意
重っw

続きを読む »

また日本人がCFW開発中!? CFW 6.20 Mad-001

CFW 6.20 Mad-001なるCFWが公開が予告されています
img28e91979zikbzj.png

続きを読む »

PSP Filer 6.6 公開

mediumgauge 氏により PSP Filer 6.6 が公開されました。
もちろんCFWの導入が前提です
mk_1130_psp-filer.png

続きを読む »

iPod また死亡。

いや、、昨日バッテリーがきれたあと、調子に乗ってredsn0wとか起動してみたんですがフリーズしました。
第3世代32ギガiPod touchです。一回redsn0wやったらBlackra1nでも復旧できなくなっちゃいました。

とりあえず今回もiTunesで復元しましたが、勝手にOS3.1.3にアップデートされた(泣
3.1.3にしたあといろいろためしてみたんですがやっぱり第3世代のtouch32ギガじゃまだ脱獄は不可能のようです。

以上、人柱報告でした(泣

はやく新しいツールでないかな・・・

 | HOME |  »

プロフィール

Author:ナマコ
ナマコです。PC、ゲーム関係の記事を書いてくつもりです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

